下記の項目を入力して、
資料をダウンロードしてください。

 

[当社の責任の制限]お問合せ窓口でご提供した情報は、ギネス世界記録の更新等によって、予告なしに変更または更新されることがあります。
システムの障害等による電子メールの遅配、未配、その他のいかなる原因に基づき生じた損害であっても、当社は責任を一切負わないものとします。



ギネス世界記録は、個人の記録だけではありません。法人や団体のお客様向けに、販促・集客プロモーション、社内エンゲージメント、地域活性化などの課題解決のためにご利用いただいております。
弊社サービスのご利用方法やメリット、商標ライセンス、費用などをまとめた「ギネス世界記録スターターキット」のサービス資料を是非ダウンロード(無料)をしてください。

こんなお声をいただいています

その場には居ない参加者の方と、一緒に挑戦し達成感を味わうことができたという体験は、リアルでの挑戦時以上の、人と人との「繋がり」を感じることができたように思いました。

ーメディア・エンターテインメントー


日本国内はもちろん、我々の海外支社からの引き合いが強く、世界一という事実に対し、海外の伸びしろを感じています。

ー外食、食品・飲料メーカーー


社員がひとつの目標に向かって全員で何かをやり遂げる喜びや達成感を共有したかったからです。達成後も、社員同⼠がこの話題で盛上がり、未だ熱は冷めておりません。

ー自動車販売会社ー